『オリエンタルラジオ』 武勇伝&動画 ブログで情報収集♪ オリエンタルラジオ

『オリエンタルラジオ』 武勇伝&動画 ブログで情報収集♪

今話題のオリエンタルラジオの武勇伝&動画 最新情報をブログから集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
吉本新喜劇カレー 昨日バナナマンライブに一緒に行ったお笑い好きの子にいただいた東京土産です。「吉本新喜劇カレー」。東京で吉本みてきたそうで、 オリエンタルラジオ 出てたんだって!生ラジ見てみたいねっ!!
http://himadana.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b606.html
オリエンタルラジオ 中田敦彦(あっちゃん)は中学生のときどうしていたのか?みんな、知ってのとおりあっちゃんは高学歴だ。って、ことは勉強はできたということだよね。確かにネタはあっちゃんが作っているしね。
http://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archives/2006/03/post_228.html
街に オリエンタルラジオ な人があふれてませんか?こちらはネタが出来ない分タチが悪い(笑)黒ブチメガネにキャップ。絶対意識してるよね。 逆に今まで生息はしていたものの、オリラジの台頭にて氷山の一角が出たっちゅうことか?
http://blog.livedoor.jp/unifrom0403/archives/50711665.html
明日のはなまるマーケットでオリラジがでるみたいです こたつでうとうとしてたら『明日のなになには オリエンタルラジオ さんです』とか言ったのですごい目が覚めました朝から二人が見れるなんてあっははは(壊 寝坊しないように気をつけなきゃ
http://ameblo.jp/momoandgaudi/entry-10010362821.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai5000.blog56.fc2.com/tb.php/2-05ebee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 01:54:31 |
