『オリエンタルラジオ』 武勇伝&動画 ブログで情報収集♪ オリエンタルラジオ

『オリエンタルラジオ』 武勇伝&動画 ブログで情報収集♪

今話題のオリエンタルラジオの武勇伝&動画 最新情報をブログから集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
吉本新喜劇カレー 昨日バナナマンライブに一緒に行ったお笑い好きの子にいただいた東京土産です。「吉本新喜劇カレー」。東京で吉本みてきたそうで、 オリエンタルラジオ 出てたんだって!生ラジ見てみたいねっ!!
http://himadana.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b606.html
オリエンタルラジオ 中田敦彦(あっちゃん)は中学生のときどうしていたのか?みんな、知ってのとおりあっちゃんは高学歴だ。って、ことは勉強はできたということだよね。確かにネタはあっちゃんが作っているしね。
http://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archives/2006/03/post_228.html
街に オリエンタルラジオ な人があふれてませんか?こちらはネタが出来ない分タチが悪い(笑)黒ブチメガネにキャップ。絶対意識してるよね。 逆に今まで生息はしていたものの、オリラジの台頭にて氷山の一角が出たっちゅうことか?
http://blog.livedoor.jp/unifrom0403/archives/50711665.html
明日のはなまるマーケットでオリラジがでるみたいです こたつでうとうとしてたら『明日のなになには オリエンタルラジオ さんです』とか言ったのですごい目が覚めました朝から二人が見れるなんてあっははは(壊 寝坊しないように気をつけなきゃ
http://ameblo.jp/momoandgaudi/entry-10010362821.html
オリラジの武勇伝動画が満を持して登場!こんにちは。ひかりチーフDです 私も早速、i tunesでダウンロードしましたよ、 オリエンタルラジオ の武勇伝動画っ吉本のお笑い芸人たちや、タレント、ミュージシャンなどの動画・音声が持ち歩けるのが
http://mycasty.jp/entame/html/2006-02/02-03-255917.html
オリラジが1位じゃなかったら誰が1位になるんだっ?!とぃった具合で先週終わったのでかなり気になります。銭金前半部分ちょっと見忘れてました;友達に宣伝しとぃて何してるんだょ~(>□<;) 「 オリエンタルラジオ の小瓶」のヴィッキサン
http://blogs.yahoo.co.jp/ojyo_no_sewing_life/25900870.html
『パソコンで10カラットみれるサイトがあんだょ!?』って言いまくってたぢゃん!?笑 そこの管理人さんがブログで紹介するの許可してくれたんで紹介しちゃいます  オリエンタルラジオ の小瓶ってゅぅサイトなんだけど、10カラット以外のオリラジ映像&画像満載だし
http://gome-gome-gomen.269g.net/article/1544980.html
さて、本日の動画。「 オリエンタルラジオ 」最近本当によくテレビに出てるこの二人。最初は面白いな~って思ってたんだけど、なんか最近そんなに面白いとは思わなくなってしまった。いつまで武勇伝シリーズ
http://blog.goo.ne.jp/small_antenna/e/5199c5c491161c3f777a8acc657fb773
オリエンタルラジオ 』が面白いNO,4 - 面白動画  日本テレビ系「エンタの神様」。ぶゆうでん、武勇伝でおなじみのオリエンタルラジオの面白動画があったので紹介。選りすぐりの「武勇伝」をどうぞ ★ 日本テレビ系『エンタの神様』 ・ Fandango! by 吉本興業
http://skymind.blog31.fc2.com/blog-entry-66.html
